

ThinkPad X60

姉から古いPC ThinkPad X60 をもらった。 かっこいいなと思いながら結局自分で買うことはなかった。 VISTAでちょー遅い 速攻SSDに換装した。 ちょー快適!

またまた

またまた久しぶりのブログです。 半年程さぼっていました。 仕事も一段落ついたのでボチボチ更新して行く予定? さて、長年愛用してきたNECのアンプA-10Xの調子が思わしくなくなってきたので、 代わりのアンプを物色していたのだが、これが中々めぼしいものが見つからないので、 結局webで見つけたアンプ修理専門店にオーバーホールをお願いすることとなった。 さて、オーバーホール後の音が今から楽しみだ。

XPERIA 買っちゃいました!

携帯が壊れたので@(待ってました) ついに自身初のスマートフォン「XPERIA 」 を買っちゃいました! 何から何まで初体験。 先人のサイトとか巡回しながら設定中! 新型パソコンみたいで超楽しくて時間が経つのも忘れてしまう。 AndroidというOS、初めてさわるOSなのに扱いやすくてサクサク動く。 今まで使っていたMacやWindows のあのまたもた感は 何だったのか? このOS、ネットブックとかにのらないかな? 密かに期待(^^)

買っちゃった

ハイエースにコンポ付けちゃいました。 NEC_0431.jpg 今まではネットMDをFMトランスミッターで飛ばして聞いていましたが、 あまりの音の悪さに耐えかね、写真のコンポを買っちゃいました。 純正と違い細かく音質調整出来るのがGOOD! 休憩時間には、ドリンクホルダーにSC3を載せてインターネットしてま~す。 快適快適!

XP快適!

SC3のXP化に成功してから、外出先でSC3に触れる事が多くなってきた。 私は今、新築工場の生産ライン現場に出向いているのだが、 昼休みなどにちょこっといじっている。 当初小さすぎたキーボードもやっと打ち間違いが少なくなってきた。 VistaやWin7では、Atomの処理能力の限界を感じたが、XPならば快適快適! この先しばらく付き合うことになりそうだ。
